イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちはニコニコ


仕事帰りに ずーっと食べたかった

ミスド買ってきた!



ミスタードーナツ×辻利祇園 🍵


抹茶 好きなんですキメてる飛び出すハート



余談ですが これも美味しかった!

抹茶ともち…合うに決まってる目がハート


職場近くに ミスドがあるので 帰りに買って帰ろうと思っていたのですが 夕方だと 売り切れてる可能性が高い。


そんなときネットオーダーキメてる



前もって頼めるので その店舗で取り扱いがあるものなら基本売り切れなし!


受け取り日がなんと1ヶ月後まで設定できました。


しかも対面だと 焦って余計なもの頼んじゃったり また 頼みわすれたりしちゃいませんか泣き笑い!?


売り切れもないし 落ち着いて頼めるネットオーダー便利でした指差し



いざ実食!




あられが乗ってるやつが1番だったかな飛び出すハート

カリカリあられとポンデリングのモチモチがあう!

甘じょっぱくて 美味しかったー不安!!


初めて食べた指差し



おもしろーい!


おかずパンすき♡

具がぎっしりで 食べ応えあり!





大好きなガチャ♡




持ち帰りもいいけど お店で食べるミスドもいいですよね!

学生の時 ミスドで勉強していたなぁ知らんぷり

飲茶 よく食べてた飛び出すハート



今日も見ていただきありがとうございました。