イベントバナー

 


こんばんはニコニコ


この春 高校生になった次女。


勉強が、あまり得意じゃなく このままじゃ行ける高校ないかもと

基本 旦那も私も 最低限やれば 勉強しろとは

いわないのですが そうは言ってはいられず 内申点が受験に影響する中2から勉強 勉強と言い続けて 


無事第1希望の公立高校に進学しました。


その反動でテスト終わってから遊びまくり!


私も疲れ果て…同じく解放感!


まー勉強頑張ってきたからと大目にみてて

春休みは毎日いなかったんじゃ!?ってくらい遊んでました。


当然お金も使う使う。


次女にたくさん友達がいてこうして遊んでくれるのは親として嬉しいけど無限にあげる訳にはいかないので 話し合い。ってゆーか雷落としました。笑


毎回ご飯を食べに行くんじゃなくて 公園でペットボトルのお茶にするとかコンビニのアイスにするとかメリハリをつけろ。と


で!



今日は学校で必要なアプリを登録しなきゃいけないのにもうギガがない!とLINEが。


同じ県内の公立高校ですが 長女の学校は自分のスマホに学校のWiFiをつないでよく 次女の学校はダメらしい。それもなぜ…



計画的に使ってないからこーなる真顔


ギガ追加購入したので

バイト代で払わせます知らんぷり

まだ働いてもないのにすでに借金が2万円以上…


今は学校も本格的ではなくバイトもまだはじまっていないので時間が有り余ってる…真顔

学校にバイトに忙しくなればまた変わるかな!!

 

そんな次女は次女で悩みがあるらしく…


学校始まって1週間たち 順調にお友達もできて、ごはん食べに行ったり楽しくやってるのかと思ったら やっぱまだ気を使うみたいで 疲れるって今日ボヤいてました。

恐らく向こうも同じ気持ちでしょう…


そんなもんだよ!

だったら自分から素を出してみれば?

向こうだって同じ気持ちだよ!

それに素をだせばそんな次女と友達になりたいって思ってくれる新しい友達ができるかもよ!?


とアドバイス…。

悩める女子高生です。

はぁ…知らんぷり


昨日やった ガチャを眺めて元気だそっ



 

あー!かわいい♡



集めたいなー♡


韓国料理たべたい。



次女が友達と食べた韓国料理 美味しそう…不安


冷麺すき♡



今日も見ていただきありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー