イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


先日 次女の入学式に小雨降る中行ってまいりました不安


天気はイマイチでしたが桜は満開だった♡



寒くて 寒くて…


お昼は丸源のラーメンラーメン



今日なんて 晴れてて 気温も20℃越えなのに

なんでだー泣き笑い


さらに 最悪なことに…


 車がパンクしてることにラーメン屋についてから気付き そこから100メートルくらい離れたガソリンスタンドに駆け込みました。


あともう少し離れていたらやばかった…


19360円が…💸


でも!でも!

幸い家から近い所で土地勘がない場所じゃなかったし!


次女は さっそくお友達ができた上にバイトも決まってハッピーだったし‼︎‼︎


ガソスタからあるいてすぐのところにショッピングモールがあって、待ち時間買い物もできたし もちろんガチャ活も指差し


万事オッケーキメてる



こちら テーブルに置いといたら ホンモノかと思ったー笑!って 家族みんなくいついたほどリアル泣き笑い


グミ ガム系集めてみました♡



ピュレグミお気に入り目がハート飛び出すハート



あとセリアで可愛いの見つけたー!


じゃんっっ♫



何つけようかな♡


今日も見て頂き ありがとうございますニコニコ

 

楽天マラソン購入品


\半額クーポンでてるー/




 \バイトでつかうらしい笑/


 \洗顔後すぐ使ってもよい/