ぬぬ 

イベントバナー

 


こんばんはニコニコ


先日三女と



南町田グランベリーパーク駅へ。


お目当ては



スヌーピーミュージアム飛び出すハート

じっくり見れば 2〜3時間いれると思う!


我が家は1時間ほどで回って お楽しみお土産!


こちらが目的…



お土産屋さんは入れないと買えないミュージアム限定品多数!


1個いいよ。って言ったらたぬいぐるみ

えらんでました。


三女は紫がすき。

スヌーピーミュージアム限定です。


春休みの思い出ができました♡



さて…


前日購入した スリコのツールボックス!


めちゃくちゃよいーあんぐり飛び出すハート


1個買い足して


こうなりました。



① カラビナ

②ボールチェーンなしのもの

③〜⑥ カラビナ、クリアケースででまとめたもの



① 青 水色ガチャ

②白 黒 ガチャ

③赤ガチャ

④ピンクガチャ

⑤緑ガチャ

⑥黄色 オレンジガチャ

⑦カラビナ、クリアケースでまとめたもの


ハイ… 完全O型ですね笑

なんとなく入ればいいんです泣き笑い


見やすくなりました。


こちら 1つ 税込¥880です。

かなり収納力あります!


今日は黄色をチョイス🐣



元気でますね指差し



いつも見ていただきありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


もうすぐなくなるから買っとこ♫



 こちらも保湿力ありで良かったです♫