イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


次女の誕生日祝いに 

焼肉ランチ♡ 


焼肉きんぐのランチは飲み物付きで

(税抜)1980円。


種類が少ない分 迷わなくてので早く注文できる。笑

キャベサラと焼肉専用 韓国のり玉ご飯は

はずせないキメてる


その後 コストコに行ってきました♫


 \どっさり /



ほぼ 定番品ですが 

初めて買ったものもチラホラ…


おいしいドーナツ ¥718 




個包装のドーナツが20個も!





お土産や子どものおやつにいいサイズ指差し


じゃがバター ¥899



4個入りのじゃがバターが3つも入ってます!

チンするだけってのが最高指差し

食べるのたのしみ♡



いつも買う とん汁 ¥988



お野菜もお肉も摂取できるので、重宝してます!




お味噌汁ガチャ指差し



これはほぼ本物泣き笑い

実際ほんとに作れるみたい!






リアルー!




スリコで買った良いもの♡


 \じゃーん/








ガチャガチャ入れようと思って買いました目がハート飛び出すハート

今度のお休みに詰めてみたいとおもいます!


本日も見ていただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー