イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


先日…長女同級生のお母さんと飲みに行ったのですが…


メニューに サボテンがありました♡



こちらがサボテンの天ぷら…

その名も


サボ天🌵


です!!


くせはなく サクッぬめっ て感じ。

食リポヘタか…


美味しかったです♡


そしたら お母さんも会うなら私たちも会おうって 子どもたちも遊んでて…


合流指差し


久しぶりの地元の友達と楽しそうにしてる長女が見れてよかったです。


いつまでも仲良くしてくれてありがたい飛び出すハート



ドリトスのガチャ🌵



小さなチップスがちゃんと見えるの可愛い♡


サルサソースと食べれば無限∞に食べれる泣き笑い




漫画を貸したお礼に いただきました。



ビヨットのヨーグルト。
知らなかったけどどーやらちまたで流行ってるらしいキメてる

フィルムをあけると ヨーグルトとおかし(頂いたのはチョコレート)にわかれていて
パキッと折りたたんで おかしをヨーグルトに入れて食べる とってもおしゃれなヨーグルト。
写真撮り忘れた…




まだ日本では売ってないので 友人は安い時を狙ってネットで購入してるそう…指差し

これは…お…美味しい不安
いろんな味を食べてみたくなるー!


今日も見ていただきありがとうございます!


\高校生準備/



\半額でした/