イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちはニコニコ


今日は おもちのゲージ大掃除をしました!






この子は3代目ですが 1番人懐こい気がします。




近くに行くと 開けてくれーと寄ってきます飛び出すハート



初めての男の子で 今までの子はみんなすぐトイレを覚えて トイレと砂浴び用でちゃんと分けてて

なんならうんちもまとまってましたが

この子は 砂浴び用の砂にも巣箱にもさらにご飯にも おしっこして泣き笑い

男の子だからか この子の性格だからか…


最初は覚えさせるのに必死になりましたが

もう諦めてます笑。


おバカで可愛い♡

   


久しぶりのスマホガチャ紹介


今は こちら指差し



これは ガチャ活を始めてすぐくらいにコンプリートしたくてけっこうやったガチャ!


 コンプリートできなかった…


ガチャ活の原点キメてる


いつも見ていただきありがとうございます!


イベントバナー

 

\楽天マラソン購入品/


【期間限定50%OFF】


 \高校生準備/