イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今日は 長女が買い物に行くというので

食べたかったあるものをお願いしました



じゃーん指差し

 

シャトレーゼの

バウムクーヘン&バニラです♡


これ ちょっと話題になっててたべてみたかったやつ!


蓋をあけると



濃厚なバニラアイスの中に小さなバウムクーヘンが丸ごと入ってる・・・


最初バウムクーヘン薄い・・・って思ったのですが

絶妙な配分で最後まで美味しかったです。

シャトレーゼガチャとかでたら絶対ほしい!


スイーツガチャです指差し



モンテールのエクレア大好きだから嬉しかった!

安いとき爆買いします♡


サイズ感も再現度もよき指差し



子供の頃ケーキ屋さんといえば コージーコーナーだったのでこの箱をみるとワクワクします♡



こちらもリアルで可愛い♡




いつも見ていただきありがとうございますニコニコ