イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


大谷夫妻の写真…ほんと素敵ですよね目がハート飛び出すハート

何回もみちゃうー。そしてニヤニヤ…

ヤバい人だ泣き笑い


さてさて…無印良品週間始まりましたー!



購入品はこちら…




この特大バウムとビスケットは…

月末の次女誕生日にギミックケーキを作ろうと思って買いました指差し


3年前くらいに1回作って評判良かったので♡


一見普通のケーキですが…




ナイフを入れると…



1度やってるのでもうサプライズにはならないけど

喜んでくれるはずキメてる


去年 10月に限定店舗で設置されていた無印良品のガチャガチャ飛び出すハート










ぽち菓子のガチャガチャは売り切れでした悲しい



もー可愛すぎ 再販熱望!

普通に 全国のガチャガチャで発売してほしい知らんぷり



今日も見ていただきありがとうございますニコニコ