イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今朝は子どもたちが大好きな 朝ごはんメニュー


たけるパン


なんだかわかった あなたはすごい笑指差し


正解は…


食パンにマヨネーズで土手をつくり たまごをおとし


焼くだけ…


塩胡椒を振って 完成



たまごトロットロでうまーい不安飛び出すハート


なぜたけるパンかというと マヨネーズのCMで佐藤健さんが作ってたから泣き笑い

 

洗い物もでないし 簡単で美味しいけど

これやるとマヨネーズが、すぐなくなる笑。


あ…それが企業の作戦なのか…笑


我が家の定番朝ごはんでした


ということで 朝ごはんガチャいってみよー指差し



シリアルと牛乳🐄

IKEAのミニポーチと♡


今日も見ていただきありがとうございますニコニコ


おまけ…



ラッキーマヨネーズ🐥⸒⸒