イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今日は 19時までお仕事…

明日も早いので ごはん作ってから(昨日のカレーをカレーうどんにしただけ)  明日のお弁当の準備知らんぷり



こちらさんと醤油を炒めて



めちゃくちゃ美味しいのできたー!


ニンニクたっぷりが美味しいけどお弁当用なので

少し…バター醤油って 最高ですよね飛び出すハート


我が子は 今のところ長女だけお弁当もち。(女子だけどバレー部なのででっかいお弁当にさらにおにぎり2つ持って行ってます笑)


なのでついでに私も仕事の時お弁当を持っていくようになりました。 以前は腹ペコの状態でお昼休みに買い物に行ってたので毎食700円くらい使っていた気が…不安

かなりの節約になりました!


楽しみなおかずだとテンションあがりますよね看板持ち


そんな今日のガチャ活は…


 


最高の組み合わせ目がハート

パッケージにでっかいバターがついてるのかわいい♡



雪印コレクション牛

カラビナはスリコのです。

単体より集めると可愛さ増しますよね指差し飛び出すハート


今日も見ていただきありがとうございますニコニコ