イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


実はですね…

長女と喧嘩してまして ここ1週間ほど口を聞いてなかったんです。


そしたら



ママ ごめんね。

ってケーキを買ってきてくれました。

ミルクレープ美味しかった飛び出すハート


素直に謝ることができるってえらいなと思います。

私は、特に家族に あまり素直に謝ることができないので、私の方が大人気ないことが多々あり 子どもを見習わないといけないなと思うことが最近多いです赤ちゃんぴえん


そんな長女 昨日ディズニーランドのお土産を頂いて帰ってきました。



ディズニーランドと同い年の私は

この40周年とみるとまるで自分のことを祝って頂いてるような気持ちになります目がハート


こちらは…



長女が 去年ディズニーランド行くお友達に頼んでくれました。


長女様々じゃん…


関東圏に住んでるのでディズニーにはちょくちょく行くのですが去年行ったのがまだ40周年が始まる前で今年は もう行けなさそうです悲しい


1年前に行ったときのに回したガチャガチャ


この台も もはやアトラクションの1つですよね♡






どれも見たことあるお菓子 リアルで可愛すぎるー不安飛び出すハート


今日も見ていただきありがとうございますニコニコ


イベントバナー


\大容量で おいしくて おすすめ/