イベントバナー


こんばんはニコニコ


今日はご近所のお友達と韓国料理食べてきましたー!!

3駅歩いて…11時到着指差し


飲んで食べて…



気づいたらなんと18時不安

体感時間と実際の時間が違いすぎてみんなパニック笑

そしてまた3駅話しながら歩いてかえるという…泣き笑い


楽しい時間はあっという間でした。



bibigoのガチャがお気に入り♡


韓国料理大好きです。

今日みたいに食べに行くこともありますが 冷食などで韓国気分を味わうのがほぼですキメてる


bibigoの餃子は 1個が大きくてボリューム満点なのにヘルシーで大好きー!

ここにはないですが bibigoのキンパも美味しい♡

美酢はコストコで買って炭酸水で割って毎日飲んでますジュース

もちろん袋麺も好き! 種類があり過ぎて悩んで 結局 いつものお気に入りを買ってしまうのですが新規開拓したいな…ニコニコ飛び出すハート


今日も見て頂きありがとうございました。