イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今日は家族でくら寿司に行きました。


私も長女もバレーボール大好きで長女はバレー部。なのでハイキューはもちろん愛読書キメてる

今、くら寿司で開催中のハイキューコラボは親子で激アツです飛び出すハート


本日の戦利品指差し



¥2500ごとに貰えるファイルはもう終わってました悲しい


長女のベッドにはハイキューガチャたちが並んでおります。




そしてそして…!



お気に入りのミカサのガチャガチャ目がハート


こちらは¥500と少しお高めでしたが

やるしかないでしょ♡と3回も回してしまいました泣き笑いでもリアルな作りで大満足!

たまにですが私もバレーボールをやるので、そのバッグにつけて持ち歩いてます!テンションあがる指差しラブラブ


いつも見て頂きありがとうございますニコニコ