イベントバナー

 


こんにちはニコニコ


今日は、次女の高校受験日です。

そろそろ終わるころかな…頑張れー!


最近のガチャ活です指差し




エバラのガチャガチャ!

タレがほしいのに当たらず泣き笑い逆にレアなのが。


でもこれはこれでかわいい目がハート


浅漬けにきゅうりとか笑

そーゆーの大好きです♡


ガチャガチャはテーマごとにカラビナにつけたり、クリアポーチにつめつめしてニヤニヤしてますキメてる飛び出すハート



インスタもよく見るんですが、みんなすごいー! 
夜な夜な見てはキュンキュンしております不安ラブラブ

私は、そんな上手にできないので自己満です泣き笑い


and Me(アンドミー)