74.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.17GB。
0.01GB使用。
まぁ、普通。
迷惑メール1通。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
録画は流した。
真面目に見てない。
乍らか。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
復号について調べた。
復号(読:フクゴウ 英:decryption)とは
暗号を暗号化前の状態に戻すこと。
もう少し噛み砕いて書くと
ルールを知っている人しか
意味を読み取れないようにするために
特定のルールに従ってぐちゃぐちゃにしたデータを、
ぐちゃぐちゃにする前の状態に戻すこと
です。
まぁ「復号」って単語が出てきたら
「暗号を元に戻すことなんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
Milky Bunny の Milky Bunny。
Milky Bunnyミルキーバニー
人気モデル益若つばさによる音楽プロジェクト。
そのプロジェクト名は“Milky(=おとなしい)、
Bunny(=魅力的な女の子)という
2つの相反する意味を兼ね備えた
いろんな面を出せるアーティストに
なりたいという思いを込めて付けられたもの。
2011年7月に1stシングル
「Bunny Days」でデビューを果たし、
同曲は自身がプロデュースするコスメブランド
「CandyDoll」のCMソングとして起用された。

ダイエットは、まぁね。
変わらず。いや、退廃。大敗。
ちょいちょい食ってる。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
便通が良い。
快食快便である。
紙要らずである。
漫画でも読むか。
平々凡々な日だった。
良い事も悪い事も無い。
平和が一番だが。
運動するか。
漫画も読まない。
久々の更新である。
最近、非常に睡眠が無かった。
LINEしまくってた時もあり、
色々な人に迷惑をかけた。
反省せねばなるまい。
必要最低限としている。