74.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.07GB。
0.03GB使用。
まぁ、普通。
だって、電話使ったし。
SMS送ったし。
LINEしたし。
迷惑メール0通。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
録画は流し観した。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
ファイアーフォールについて調べた。
ファイアーフォールとは
「ファイアーウォール」の言い間違いとか
書き間違い
です。
まぁ「ファイアーフォール」って単語が出てきたら
「『ファイアーウォール』って言いたい
(書きたい)んだろうな~」と、お考えください。

今日の音楽。
カオリ (CV 高森奈津美) - Halloween Monster Jam!!!。
声優を目指したきっかけは、
中学生のころに妹にマンガの読み聞かせをしていて
「声で何かのキャラクターを演じるのって面白い!」と
思ったため。
それでも、中学生の頃までは
「将来は漫画家になりたいな」とも考えていたという。
声優になる前はJR東日本で職員として働いており、
声優をしていなかったら車掌になっていたと語る。
プロ・フィット声優養成所10期生出身。
2009年10月卒所。
『WHITE ALBUM』の桜団役でデビュー。
2022年4月1日付で所属していたプロ・フィットが
同年3月末を以てマネジメント事業を終了したことに
伴い、ラクーンドッグへ移籍。

ダイエットは、退廃。大敗。
4個も肉食うし。
バナナ食うし。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
便通が良い。
快食快便である。
紙要らずである。
漫画でも読むか。
平々凡々な日だった。
良い事も悪い事も無い。
平和が一番だが。
運動するか。
漫画も読まない。
今日は充実してた。