74.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.31GB。
0.01GB使用。
まぁ、普通。
特に何も使ってないが。
迷惑メール1通。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
迷惑メール、うざい。
1通だから未だマシだが。
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~と
『彼女、お借りします』を見た。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
物理削除について調べた。
物理削除
(読:ブツリサクジョ
 英:physical delete)とは
みなさんが「削除」と言われて思い浮かべるで
あろう削除のやり方
であり
データ自体を消す削除のこと
です。
まぁ「物理削除」って単語が出てきたら
「データ自体を消す削除のやり方なんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
エリコ (CV 橋本ちなみ) - Only Only You。
橋本 ちなみ(はしもと ちなみ、1992年7月17日 - )
は、日本の女性声優。
ヴィムス所属。
長野県出身。
経歴
小学生時代に友人が雑誌の懸賞で当てた
『デ・ジ・キャラット』のメインキャスト3人による
ファイナルコンサートについて行き、
感銘を受け声優を志した。

ダイエットは、退廃。大敗。
太り過ぎ。
乾パン食うし。
ガム食ってりゃ、良いんだが。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
便通が良い。
快食快便である。
紙要らずである。
漫画でも読むか。
平々凡々な日だった。
良い事も悪い事も無い。
平和が一番だが。
運動するか。