73.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.59GB。
0.01GB使用。
まぁ、Wi-Fi使ってるからね。
逆にWi-Fi使わない方が減ってきた。
まぁ、偶に有線するが。
今日は、マイナンバーカードの申請に行ってきた。
ぺコマのポイントもGETした。
2時間くらいで終わった。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
閃光のハサウェイを見た。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
ドキュメント管理システム(DMS)について調べた。
ドキュメント管理システム(DMS)
(読:ドキュメントカンリシステム
 英:document management system)とは
「その資料は、まだあるのか?それとも既に破棄されたのか?」
とか「その資料は、いついつに、どんな変更が加えられたのか?」
とか「その資料は今どこにあるのか?」とかを
管理するお手伝いをしてくれるシステムのこと
です。
まぁ「ドキュメント管理システム」って単語が出てきたら
「資料の状態を管理するシステムなんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
熊田茜音 の 世界が晴れたら。
熊田 茜音(くまだ あかね、2000年2月3日 - )は、
日本の女性声優・歌手。
東京都出身。
Apollo Bay所属。
略歴
声優アーティストオーディション「ANISONG STARS」
2017年度グランプリを受賞している。
中学時代にはバドミントン部、
高校では箏曲部に入っていた。
『プラネット・ウィズ』で声優デビュー。
初めて役名があるキャラクターの出演作は
『転生したらスライムだった件』のエレン役。

ダイエットは、まぁね。
変わらず。
まぁ、結構食ってるがね。
ジャガビーとか。
便通が良い。
紙要らずである。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
朝5時起き失敗。
寝てしまった。
水を飲んだが寝た。