73.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.40GB。
0.01GB使用。
何も使ってないが。
師匠NAVIさんに複数のタブレットやノートPCで
ネットができる環境を作れと言われた。
まぁ、無理だがね。
win7とかだから、security怪しいし。
プリコネ、9階で死亡。
8階はクリアできた。
なんかPTを記憶できる機能があるんだが、
SP8F03。と書いたら、エラーが出る。
何が拙いんだろうか?
意味不明である。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
「転生したらスライムだった件」を見た。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
GIS(地理情報システム)について調べた。
GIS(地理情報システム)
(英:geographic information system)とは
地理的な情報をコンピュータの中にぶち込んで、
解析したり実験したり便利に使おうぜーなシステムのこと。
もう少し真面目っぽく書くと
コンピュータ内に地理情報を取り込み、それを活用するシステムのこと
です。
まぁ「地理情報システム(GIS)」って単語が出てきたら
「コンピュータに取り込んだ地理情報を活用するシステムなんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
馬渡松子 の THE BEST OF MAWATARI MATASUKO。
馬渡 松子(まわたり まつこ、1967年12月17日 - )は日本の歌手。
宮崎県北諸県郡三股町出身。離婚歴あり。
代表曲に『幽☆遊☆白書』のオープニング主題歌「微笑みの爆弾」、
初代エンディング曲「ホームワークが終わらない」、
2代目エンディング曲「さよならbyebye」、
5代目エンディング曲「デイドリームジェネレーション」など。
人物
3歳よりピアノを始め、中学校ではフルートを担当し、速見浩に師事する。
高校では合唱部に所属し、千葉大学教育学部に進学するため上京。
学業に専念しながら音楽サークルに所属し、
デモテープがMSアーティストに抜擢され、
2年間の修行にてDreams come trueのバッキングコーラスと
キーボードを21歳より兼任する。

ダイエットは、まぁね。
変わらず。
大分、減っても、飯食ったタイミングで元に戻る感じ。
プリンとか食ってるからな。
まぁ、間食では無いと言い張っているが。
チラシ配りのご褒美のプリンだからね。
身体動かしてるから良いんでね。
何気に小腹空いてお八つ食う事は無くなった。
グミは食ってるが。
ビタミンcだと言い張って。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
複数、ネットできる環境は難しい。
win7でやろうとすると、不具合が起こる。