73.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.34GB。
0.01GB使用。
何も使ってないが。
昨日は、寝れんかった。
部屋をウロウロ、スマホを弄り、タブレットを弄り、
iPod touchを弄り、
色々、考え事をした。
天気の子も見た。
今日は今日で、ボールペンを貰いにセイコーマートに行ったら、
店が違った。
地震の時に、店が閉鎖されて、インターネットの設定を
変えたのを忘れていた。
50円でボールペンゲット。
だが、次回から50円そのまま割引に使う事にした。
デジカメを発掘。
電池パックが3つもあった。
1個充電に2時間。
6時間か。
無理だ。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を見た。
面白かった。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
通信プロトコルについて調べた。
通信プロトコル
(読:ツウシンプロトコル 英:communication protocol)とは
通信するときにお互い(自分と通信相手)が守る「このルールにしたがって、
やり取りしようね」なお約束事のこと
です。
まぁ「通信プロトコル」って単語が出てきたら
「通信する上でのお約束事なんだな~」と、お考えください。

今日の音楽。
fhana の Cipher。
何か雑音が僅かに入っていた。
fhána(ファナ)は、日本の音楽グループ。
来歴
FLEETの佐藤純一、s10rwのyuxuki waga、Leggysaladのkevin mitsunagaの3人で
結成された。
佐藤とyuxuki wagaが2009年末にTwitterでのやりとりをきっかけに
親交を深めるようになった後、
2011年5月に開催された2.5Dの開設記念イベントの準備に佐藤、yuxuki、
kevinの3人が一堂に会し、同準備終了時にメイド喫茶(Cafe Mai:lish)で
グループのコンセプトや方向性を語り合ったという。
メイド喫茶ではメンバー全員が『CLANNAD』好きであったため、
「だんご大家族」のオルゴールを鳴らしながら議論を進めたという。

ダイエットは、まぁね。
変わらず。
プリコネ、LV上限解放か。
先にミッション熟してしまった。
インサガエクリプス、引きたいガチャ無し。
髭が伸びてきた。
昨日剃ってない。
便通が良い。
紙要らずである。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
今日は、炭酸水の日。
セイコーマートのポイントは換金しよう。