73.6㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

キープだった。
炭酸水の日でコレは今一。
今日は晩飯後測定で76.6㎏だった。
服を大量に着てるが。
本測定は、パンツ一丁でやってるからね。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
「YUBIWAZA(ユビワザ)」 と
「怪人開発部の黒井津さん」 を見た。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
キー・ゴール・インジケーター (Key Goal Indicator)について調べた。
キー・ゴール・インジケーター (Key Goal Indicator)とは
いわゆる「KGI」のこと。
用語の中身としては
「よーし!自分たちは、ここに到達するためにガンバルぞー!」
な最終目標を表す指標のこと
です。
まぁ「Key Goal Indicator(キー・ゴール・インジケーター)」
って単語が出てきたら「KGIのことなんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
T.M.Revolution の 天。
T.M.Revolution(ティー・エム・レボリューション)は、
西川貴教のソロプロジェクト。略称はT.M.R.、TMなど。
浅倉大介が1995年にリリースしたソロ・シングル
「BLACK OR WHITE?」のゲスト・ヴォーカルに
西川を起用したことがきっかけとなりプロジェクトが発足。
代表作品にミリオンセラーとなったシングル「WHITE BREATH」
(1997年)、アルバム「triple joker」(1998年)など多数。
"Takanori Makes Revolution"(貴教が革命を起こす)の
頭文字を取ったものである。
西川貴教 一個人の名義ではなく、
プロデューサー(浅倉大介)や関係者、
また全てのファンも一緒に歩んでいく、
という意味が込められたプロジェクトの名称である。
なお、この名称は浅倉大介がサポートメンバーを務めていた
TM NETWORKに由来していると推測されるが、
浅倉は著書の中で「似ていることには後で気がついた」と述べている。
一方、浅倉はテレビやラジオ等で小室哲哉に
「TMの名前を使わせてもらいます」と
直接電話したことを語っている。

ダイエットは、まぁね。
変わらずです。
チートも無し。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
烏龍茶は切らし。
朝5時起き成らず。
6時台に起きたが、ゲームの設定をして、
回してる間、寝てたら、3時間経過してた。
今日はプリコネのイベントがあった。
まぁ、ぺコリーヌが新しいの出たが、
2倍とかのキャンペーンじゃないので、ガチャ引かず。
朝5時起きしたい。
まぁ、寝るのは午前1時45分なんだが。
何も特に無い日は特に早く起きたい。
付加価値が付くからね。