74.0㎏。キープ失敗。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

キープ失敗した。
40分くらい粘ったが、チート成らず。
まぁ、1時間はかけたくないわ。
まぁ、誤差だが。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
『ルパン三世 PART6』を見た。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
L1キャッシュについて調べた。
L1キャッシュとは
「1次キャッシュメモリ」のこと。
用語の中身としては
CPUとメインメモリの仲立ちをする役割のメモリ
(キャッシュメモリ)の種類のひとつ
であり
CPUさんが欲しいデータを取り出すときに
「ねぇねぇ、このデータ持ってる?」と
最初に問い合わせる先のキャッシュメモリのこと
です。
まぁ「L1キャッシュ」って単語が出てきたら
「キャッシュメモリのうち、
CPUさんが最初に探す場所なんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
globe の 15YEARS -BEST HIT SELECTION-。
globe(グローブ)は、
1995年8月にデビューした日本の音楽ユニット。
所属レコード会社はエイベックス。
所属レーベルはプライベート・レーベルのavex globe。
デビューアルバム「globe」は400万枚を売り上げた。
ダブルミリオンを記録した「DEPARTURES」をはじめ
「Can’t Stop Fallin’ in Love」「FACE」など
多数のメガヒットシングルがある。
安室奈美恵や華原朋美、TRFらとともに
小室ファミリーの一時代を築き上げた。
現在、globeとしては
小室哲哉とマーク・パンサーが活動を続けている。

ダイエットは、退廃。大敗。
0.1㎏の差はデカい。
しかも、40分も粘って、その0.1㎏が減らなかった。
血でも流せば減ったかもしれないが、
馬鹿げている。
服脱いで、服着て、脱いでを繰り返したが、
10回くらいで飽きた。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
烏龍茶は切らし。
今日も朝5時起き成らず。
チラシは午前9時に配った。
変なおばちゃんに会って、色々聞かれたが、適当にあしらった。
朝5時起きしたいねぇ。
是非したい。
何するって訳じゃないが、したい。
明日は何も無いから、チャレンジするか。
何も無い方が良い。