少し更新が遅れましたが

先日判定日でした馬



15:10  受付→採血

16:30  5階診察室

16:45  お会計




 


これまでと同様

フライングはせずに

当日を迎えましたびっくりマーク




結果待ちの間は

それはもう長く長く感じて


緊張のあまり気持ち悪かったです驚き












結果は



HCG 93.3

E2 734

P4 35.6


着床していましたおねがい





ドキドキしながら入室すると




女医さんの入った瞬間の声が

とっても明るかったので

もしや?大丈夫かも?と思いました



数値の紙はすでに机の上に

置いてありました



👩‍⚕️「〇〇さんですね

今回はいい数値出てますよ!


この時期の数値としては

とても良いですね」



HCG値と妊娠継続率のグラフを

指しながら教えて下さいました



妊娠継続率は80%以上と

記載があったと思うのですが、


私自身少し興奮気味で

数値はしっかり覚えてません





ちゃんと目をみてくれて笑顔で

「おめでとうございます」

と言ってくださった女医さんおねがい





👩‍⚕️「では次は胎嚢確認なので

10.11.12日後どこかで来院下さい

土日は混むから避けた方がいいですねびっくりマーク




と、次回予約の紙の

妊婦健診に丸がつけられており




いつもは覚えてすぐ捨てるけど

なんだか嬉しくて捨てられませんキラキラ






右側の卵巣だけがズキズキ痛く

なかなか治らなかったので

聞こうと思ってましたが

忘れていました驚き


(↑判定日から3日後くらいには

落ち着いてたので大丈夫かな?)






お会計は¥7,000

判定日は保険適応外でしたにっこり







ちなみに、

BT7の判定日までの症状は

特になかったですが

(基礎体温も測っていない)


強いて言うなら


・生理痛のような下腹部の痛み

・2.3回排卵前のようなおりもの


この2点で

着床出血のような

茶おりなどもありませんでした




KLC卒業ができるまでは

ブログを更新したいと思います