移植日当日について馬ガーベラ




〜KLC治療のこれまで〜


2021.11 採卵と新鮮胚移植→陰性

2022.2  凍結胚盤胞移植→陰性

2022.4  採卵

2022.6  凍結胚盤胞移植(今回)



約4ヶ月ぶりの移植ですびっくりマーク






8:46 9階受付→採血

9:50 4階問診室 医師のお話


〜自由時間〜


13:00 再受付→培養師さんのお話

14:26 7階ナースセンター

14:45 オペ室→安静

15:15 お会計





8:00〜9:00の間に来院指示があり

早めに行こうと意気込んでいましたが

起きられずぎりぎり宇宙人くん





血液検査風船

E2 211

P4 35.6




医師のお話


凍結中の胚盤胞から

どれを移植するか相談びっくりマーク




グレードAのものたちは

成長にかかった時間や大きさなど

あまり大差なかったです




ですが何かの数値が(忘れた…)

少しだけ他より高いものがあり



それを移植してみてはどうかと

話があったので同意しました照れ







そして楽しみにしていた

2時間の自由時間飛び出すハート




カフェでパスタランチ後



炎天下の中

伊勢丹とルミネ間を

歩き回りましたオエーオエー

(めちゃくちゃ迷った)





汗だくになりながら

ギリギリに病院へ戻りアセアセ




女性の培養師さんとのお話し




どれも赤ちゃんになる

可能性のある受精卵ですよ



と優しい言葉を

掛けてくださり

とても嬉しかったです




お話の後9階でそのまま

1時間ほど待機馬



ナースセンター入ってからは

着替えてすぐ呼ばれました




移植は初めて痛みがありましたスライム



というかいつも通り

器具を入れられただけで

痛かったのでなぜだろう…




今回移植したのはこちら






※大切な写真部分に

水こぼしてしまい汚いです泣くうさぎ





A評価は初めてです



ですが、あまり期待せずに

気長に1週間後の判定日を

待ちたいと思います