お久しぶりな更新ですが

先日KLCで凍結胚盤胞の

移植をしてきましたニコニコ



なので、移植日までの

通院記録を残したいと思いますびっくりマーク

 


二重丸D2 平日


9:35  受付→採血

10:40 5階診察室

11:15 お会計


血液検査

E2 28

FSH 10.8

HCG 0.1


¥4,060


二重丸D13 平日


タイムスケジュール

メモし忘れましたが泣き笑い


午後診察開始の15:00〜って

意外と待ち時間長いですよねアセアセ

トータル2時間ちょっといました


血液検査

E2 643

LH 60.9

P4 0.8

FSH 10.8


¥3,150




この日に移植日決まると

思っていましたが決まらず驚き



排卵日から5日後に移植が

目安らしいのですが


明日の朝時点で排卵済みなら5日後、

まだなら6日後のようで


翌日の早朝にまた

来院の指示が魂が抜ける魂が抜ける


急遽お仕事休みましたアセアセ


こんなことは初めてですが

ちゃんと診てくれているんだなと

何だか期待が持てました気づき




◎D14 平日


採血なく診察のみなので

1時間ほどで終わりましたびっくりマーク


8時過ぎに受付しましたが

既にもう80番台


朝早くから来られている方が

多くてびっくりしました恐竜くん





内診の結果、

まだ排卵しておらず


本日中に排卵するだろうから

本日から5日後移植となりましたヒヨコ


¥1,650




というわけで

3回の診察で移植日まで

たどり着きました照れ



採卵と移植日以外は

出来るだけ仕事も

休みたくなかったですが…



こういう事もあるので

いい勉強になりましたびっくりマーク



長くなりそうなので

移植日のことは次で更新しますひらめき