D17卵胞チェックのため

KLCに行ってきました



15時からの予約でしたが

ぴったりに到着したら

受付機前で渋滞発生中あんぐり



20人近く並ばれてました



血液検査後は

5階内診察前で待機うさぎ



順番が動きはじめたのは

15:40からでした気づき



午後いちの診察は

順番が開始するまでに

少し待つみたいですねグッ




15:05 受付→血液検査

16:07 内診

16:45  診察

17:30 お会計




平日午後は久しぶりでしたが

やはり結構かかりますね汗うさぎ







血液検査結果上三角


E2 53

LH 13.4

P4 0.2





5日前のE2値は35だったので

すこーしだけ上がってましたが



卵胞は1番大きいので10ミリ

その他小さいのが多数



5日前と全く変化なし悲しい

と言われました





先生も

うーーんという感じ





次の卵胞チェック日のことも

なかなか提案されなかったので






このまま続けて大丈夫なのか


せっかくの胚盤胞なので

可能性が低いなら

今期の移植は辞めることも考えている




と伝えてみました赤ちゃんぴえん






先生も、それなら

今周期は辞めましょうと





時間もお金も

もったいないですが



正直少しホッとしています…








仕事の休み希望も

今回かなりずれ込んでおり

毎回言うのがストレスでした悲しい




職場も変わったばかりなので

かなり気を遣います…




こんなに色々ストレスフルで

進んでもいい結果が

出なさそうなので




また次の周期に

新たな気持ちで頑張りますびっくりマーク







ちなみに先生曰く




採卵のあとから服用した



ルナベルが原因で

成長が少し遅くなったみたいです




もちろん先生方はこれを

見越した上での処方だとは思いますが




わたしには少し

合わなかったのでしょうかおねだり







リセットを待って

またD3に受診しますにっこりびっくりマーク



お会計は¥2,990



キャンセル料かかるかな?

と不安でしたが大丈夫でした泣くうさぎ




今日はとっても疲れたので

スタバのフラペチーノでも

買って帰ろうかな目がハート