移植周期ですにっこり


ルナベルを飲み終えて

4日後に生理がきました





ただGW真っ只中の今回は

義家族がきて旅行の予定キョロキョロ




がっつりD3の受診日と被りアセアセ




今周期は見送る?と

夫には言われましたが



私の中では治療は

最優先事項なのでグー




事前に義理のお母さんに

夫から伝えてもらい




前泊していたホテルから

病院に向かいましたぶー





(ありがたいことに

治療への理解のあるお母さんたち。


あえて深く聞くこともなく

快く送り出してくれました泣くうさぎ




そして今回はこんな感じ



10:19受付

12:10 4階問診

13:00お会計



GW中なのもあり

2時間ほどかかりましたびっくりマーク



上三角血液検査結果



E2 38

FSH 11.0




今回はレトロゾールと同じ効能である

フェマーラ(保険適用)

という薬を5日間服用しますにっこり




↑もう飲み終えましたが

副作用など特になかったです花




あとは先生より

凍結した胚盤胞の

画像を見ながらお話し



今のところ状態として



Aランク3つ

Bランク2つ

Cランク1つ



とだけ教えていただきましたが

それ以上の話はなかったです




上三角お会計 ¥123,580



想像より高くて驚きましたびっくりマーク



明細によると




・体外受精及び顕微受精同時実施管理料

・受精卵・培養費管理料

・胚盤胞作成加算

・胚凍結保存管理料

・タイムプラス培養加算




卵の個数によっても変わりますが

これらの項目で大きな金額が

動いていたようでした驚き








次は9日後のD12に

卵胞チェックがありますグー




移植周期はこれまで

2回の受診で移植日が

決定しているので



次で移植日わかるのかなはてなマーク




パートで移植キャンセルした

経験がある身としては

早く知りたいところです泣き笑い