採卵周期の卵胞チェックで

KLCに行ってきましたニコニコ



11:30の予約なのに電車遅延で

20分も遅れて到着ガーン





前日にくる予約確認メールには

11:30-12:00の間に受付して下さい


との記載があったので

連絡不要かなと思い

そのまま行きました





11:50 受付・採血

13:00 内診・診察

13:30 処置室で今後の流れ

13:40 終了(お会計なし)





平日午前中で今まで行った中で

今日が一番混んでました驚きアセアセ




9階も人で溢れかえっていたので


採血後は近くのエクセルシオールで

時間潰すことに指差し飛び出すハート



お腹ぺこぺこだったので

ドリアセットとダージリンティーで

贅沢にランチしました爆笑



すごく美味しかったけれど

チェーン店カフェでランチ

1000円超えるのは高い泣






そして本日の血液検査結果


E2 982

LH 7.0

P4 0.4




今回は女医さんです



👩‍⚕️卵胞は大きいものが1つあります

ホルモン値も充分なので

明後日採卵しましょうびっくりマーク



とてもスピーディな方で

診察室入って10秒くらいで終了




クロミッド使ったのに

卵胞1つなんだという疑問が

ありましたが質問できず…泣き笑い





それなのになぜか、

残ったクロミッド3錠は

どうすべきかだけ

咄嗟に退室時に聞くわたし泣き笑い



今周期はもう飲まず

でも今後も使うかもだから

捨てずに置いとくみたいですにっこり








しかも


よくよくあとで見ると

E2の値めっちゃ高びっくりマーク




卵胞1個なのに

こんなに高いって大丈夫なのかね魂が抜ける




DAY4の時も数値高くて

遺残卵胞があるかもって言われて

なかったはずだけど…




ネットで検索すると

悪いことしかみえないので



ここは先生を信じたいと思います





今日は夜中24時に点鼻薬



明日は3回座薬があるので

忘れないようにアラーム祭り昇天



座薬の時間パート中なんだけど

うまい具合にトイレ行けるかな




不安は多いですが

なるようにしかならないと

言い聞かせますオエーオエー