2回目の採卵周期スタート


本日は生理3日受診で

KLCへ行ってきましたニコニコ



といっても厳密には生理4日目です


夜遅くにリセットがきた

かつ日曜日にあたっていたので

予約取れず1日ずらしました宇宙人くん




11:30 受付・採血

12:10 内診・診察

12:20 終了(お会計なし)



こんな感じでした

滞在時間1時間は早いびっくりマーク



風船血液検査結果(DAY4)


E2  63

FSH 13.2




E2の値が50を超えており

高かったので遺残卵胞の可能性

ありと言われましたが



内診で問題ないとのことで

採卵周期に入れそうですガーベラ



なぜ高かったのかは

聞いてません驚き

先生に質問できないタイプ





👩‍⚕️今回は卵の発育が早そうなので

念のため次は6日後に来てください



採卵日の目安を聞くと

だいたいがその2日後とのこと




…その日だけパート

入ってるーー滝汗滝汗



やってしまった…と

カレンダーと睨めっこしていると



👩‍⚕️どうしても避けたい日が

ありますか?


正直に伝えると


👩‍⚕️では7日後に受診して下さい


クロミッドはある程度

排卵を抑制する働きもありますので

大丈夫だと思います



というわけで無理矢理

変えてもらいました



妊娠したいって来てるのに

こんなわがまま言って…


自己嫌悪です雲







話それますが



シフト制のパートしている方

なかなか難しくないですか泣くうさぎ



特にわたしのところは

シフト確定後の変更は自分で

後任を探すというのがルールらしくアセアセ




わたしなんて特に

まだ入って間もないこともあり


後任探すなんて難易度高すぎる驚き驚き




月に2回、かなりやまをはって

希望は出していますが



そう上手く予定どおりには

いかないそれが不妊治療ふとん1




加藤に数ヶ月通ってみて



採卵日と移植日さえ

休み取れれば

他はなんとかなるなと

思ったのですが




この大事な2日をいかに

確実に予測するかが鍵になります

(大袈裟泣き笑い




 


シフトたくさん入って

早く仕事覚えたい気持ちと


でも入れないっていうので

葛藤ですねもやもやもやもや







雲雲雲





というわけでびっくりマーク切り替えて



本日から10日間クロミッド

夕食後1錠服用開始します{emoji:618_char4.png.昇天}