生理3日目に来院指示があったため

KLCに行ってきましたヒヨコ 


いよいよ初めての

採卵周期スタートです



平日11:00〜の予約で

ぴったりに受付


5階の検査センターでまず採血


受付後5階に行ったらすでに

自分の番号呼ばれていましたハッ


検査結果が出るまで

1時間ほど待って


(こんなにもはやく結果出るって

改めてすごいですよねキョロキョロ


6階の診察室で女医さんから

お話を聞きました


風船今回の数値(DAY3)

E2・・28

LH・・7.2

FSH・・10.8

HCG・・0.0

AMH・・2.88



「それぞれ問題ない数値です

ただAMHが年齢のわりには

少し低いという印象です


残りの卵が少なくなってきている

可能性があるので

積極的に治療は進めてもらって

いいと思います」


とのことでしたキョロキョロ


去年の8月に違うクリニックで

測定したときは3.08だったので


じわりと減ってました




一番短い生理周期に合わせ

DAY10の早朝に来院指示が

ありましたが


仕事なので難しいと伝ええーん

DAY11の早朝からとなりました

 


(この1日のズレで

なにもありませんようにと

祈るばかりです…タラー



というわけでDAY3から5日間

レトロゾールというお薬を

夕食後1錠ずつ服用開始です!



今日で4日間飲んでいます

副作用とかは何もないですねニコニコ




12:30にはお会計まで

終わりましたコインたち



1時間半ですが

待機する階も治療によって

変わるので

そこまで長く感じないです



丸レッドお会計 6,600円



AMHとHCGの値を測るのに

費用がかかっていました

思ったより高くてびっくりガーン



今回は成功報酬制度適応なので


はやく支払いない日バージョン

経験してみたいです





次回は初の土曜日受診です

8:00〜の予約にしました



昼から友人と集まる約束なので

ちゃんと無事終わりますようにヒヨコ


そのまま当日

採卵しましょう!とかの

可能性もありますよね…?


スケジュール感が不明なので

みなさんのブログ読み漁ってます笑い泣き