判定日でした


結論から言いますと、



陰性でしたショボーンショボーン 


8分割 グレード2の凍結胚でした




実はET10(移植日を0日目として10日後)に

フライングして分かってたんですけどね


ドゥーテストだったかな

見事にまっっしろでした


よく書かれている初期症状が

本当にひとつもなかったので

(ルテウム膣座薬が

入りにくくなったとかも何もなし)


期待もなく…


病院でショックを受けない為に

先に家で受けときました



当日は尿検査と血液検査で判定


先生ではなく

不妊コーディネーターの方に

結果を聞きました


P4 黄体ホルモン 9.25


HCG       0.500 ガーンガーンガーン


「黄体ホルモンの数値はいいですが、

HCG値が0.500未満ということは

着床もしていなかったようです」

と言われました



「卵子要因なのか着床の問題なのか

原因は全く分からない」

のようなことを言われたと思います



あとこの病院に凍結しているのは

①4分割 グレード2

②4分割 グレード2


この2つです


「まあ、確率の問題だよ!

8分割でだめだったけど

4分割で妊娠され方もいるしね!」


と励まされましたが、

そう言うしかないですよねショボーンうずまき



ストレスを溜め込まないために←

病院の帰りに


ラフィネでボディケア受けて

鯖の味噌煮定食食べて


久々にたっぷり贅沢しましたえー