こんにちは〜〜


今日は使い切ったコスメをニコニコ


まずは基礎系化粧品を


{DDEECB17-D84F-4927-9062-641B6413B344}

AQMWのポイントメイクリムーバーとクリスタルジェミーの目元美容液

AQMWは二層式で振ってから使用
AQMWだけあって肌への負担は全く感じませんでした
メイク落ちは…まぁ普通かな

マスカラは落ちませんねショボーン

お値段はお手頃で結構持つのでコスパは◎


ジェミーの目元美容液は透明ジェル状の美容液で目元にハリを出してくれる様なくれない様な…

こちらは化粧水より前に使うタイプです

ん〜〜という感じなんですよね…💦


どちらもリピートしません




メイクものは
{24C12AC9-E007-43EF-AC08-C3B455D2CA30}

カラーポップのアイライナーとサナのリキッドアイブロウ



カラーポップは上瞼の粘膜にインラインとして使用してました

繰り出し式で芯の太さも硬さもちょうど良く、落ちないのです気に入ってましたニコニコ

今はMUFのペンシルライナーを使っています

{F1510A02-7C3D-4073-AF7F-4CD2D83211D0}

{C57B6C75-AE6C-40C4-A846-5F1289CF265E}

星印 赤 カラーポップ
        黄 MUF

どっちも使い易いかな


またカラーポップで購入する機会があれば買いたいなニコニコ


サナのアイブロウはウォータープルーフということで購入しました

なんだかんだで使い切ったけど最近ペンシルをパウダーでセットすると落ち難いって事に気付いたのでリピはしないな…



基本的に色々試したいタイプなので中々リピートに至るものはないですねびっくり


そんな感じで最近使い切ったコスメ達の紹介でしたニコニコ


では、また👋