こんにちは〜〜


今日は最近気に入ってまた使い出したパウダーを紹介したいと思います

{2E02C8F3-868D-4A52-ABB6-EAEBE79F527B}

MAC BLOT POWDER

お色はミディアム ダーク
{E00C3E8C-9DF6-4157-A8B1-D01D0A05E5CE}

そんなに暗い色ではないです


これね、買った時はその良さが分からずに2軍落ちしてたのですショボーン

最近また使い始めて、大分崩れにくいって事に気付きましたびっくり


蒸し暑いなか外にいても平気でビックリしました


お休みの日に半顔ずつ塗る、塗らないで化粧崩れの度合いを比べてみました


使ったファンデ
{BEAF97A0-DBD1-4662-BA4E-756E76008FB3}
RMK

フェイスパウダーをはたいてからBLOT POWDERを半顔にだけのせました



メイク直後〜〜
{6E3A15B3-E99C-4AA7-8492-5F76C9F3A390}
BLOT POWDERあり

{CD153107-EEFB-4911-A543-9815E6F20FAD}
BLOT POWDER無し

BLOT POWDERを付けるとマットになりますが毛穴が隠れます



メイク後5時間
{E02E0BA3-7378-4534-A653-1AF860669D78}
BLOT POWDERあり

{99893F4B-4048-4DBC-AC43-037F7A0CE921}
BLOT POWDER無し


テカリ方や毛穴の見え方が変わっていますニヤリ


このパウダーの良さを再認識してからは毎日フィニッシングパウダーとして使用しています


最近お気に入りのパウダーニコニコ


また機会があればこの夏崩れにくいと感じたベースメイクを紹介したいと思いますニコニコ



では、また👋