おはようございます☀

昨日は暑かったですね〜〜💦


昨日は仕事を終えてチビを幼稚園に迎えに行き、🐶を散歩
洗濯物をたたんでそれから🎆を見に行きました〜〜


暑かった上にまぁまぁハードでした


今日は
{8B429D15-C447-4275-8304-7655CD6D8C3F}

資生堂ペーパーライト クリーム アイカラーのNamiki Bright Greenをメインにしました

右はカラーポップCHEAP DATE

スウォッチ
{BED200D7-83AE-4384-818D-A9CF0F5AFBD5}

どっちも綺麗❤️


カラーポップをベースにペーパーライトを縦にグラデーションするようにのせてライン引いただけ

{35C8BC74-583B-4A46-87A1-9207BAC6274E}

{17854122-B446-49BB-B934-EE304CEB433C}

{B27DF4E7-40E9-42C5-8B8C-A210F5EC134F}

今日は美肌アプリを使ってみましたニヤリ

でも、色味が飛ぶのね〜〜💦

修正なしだと
{E75C78DD-64DA-4A98-9A7F-C1F782E8CA25}

肌は皺くちゃだけどやっぱり色味はコッチのほうが正しいなぁと思います


アプリの様な肌になりたいですえーん


今週から来週にかけては予約投稿ばかりになりそうです


でも、なるべく毎日記事をアップ出来ればな〜〜と考えております。

では、また👋