こんにちは〜〜

今日はエチュードハウスの購入品を照れ


少し前に週替わりで品を変えてセールがあったので気になっていたものを購入しました❗️
{7F6D9D86-BB22-4FDB-A97F-1B2079BCABD9}

スティックタイプのシャドウとフェイスカラーを色々〜〜

全部半額以下でかなりお得に購入💓



では、フェイスカラーから
{F597E7BA-7FD1-464C-A170-6BB30521C3FB}

左からPLAY 101 STICK15  11  04
チーク  コントアリング  ファンデって感じです

{DA1E1651-84E5-43DB-8C52-B30B37121293}

凄く滑らかに色が出ます

ボカしたら
{549858FD-A410-49E2-991D-38F7F7D21BF3}
こんな感じ


みんなのメイクで大好きな方が以前 良いよーって言ってたので買ってみました❗️

ちなみにその方は04をファンデとして使っていました


次はスティックシャドウ
{DBFBFE1D-16D1-4842-9E8D-4353BF5E6A64}

左から31 33 13 15 11 12

白っぽい15番以外は全てラメが入ってます

伸ばすと
{4F69708E-5717-4929-89B3-8AFE5068D0D7}

これの凄い所はフィット感、直ぐにボカさないとあっと言う間に固定されてしまいます。
でも、その分崩れにくいと思うので◎かな(^-^)

{98B74548-37BE-4120-92CB-644951DE4FDF}

暗い所だとラメがチラチラして綺麗です🌟


ベーシックな色ばかり購入したので通年通して使えますねニコニコ


また気になる色が出たら購入したいです爆笑


では、また👋