おはようございます😃


なんだかんだでもう7月びっくりですね❗️


相変わらず、バタバタとしてました。


今日は朝から久しぶり〜〜にゆっくりとメイクしました爆笑


毎年の事なんですがこの時期のファンデーション選びに悩んでいますえーん

普段からファンデーションは自分の肌よりトーンを下げた物を選んでいます。

でも通勤なんかで腕だけ焼けてきて普段のファンデーションだと顔が白く感じるように、、、


子供いるとどうしても焼けますよね口笛


なので最近は更にファンデーションのトーンを落としてメイクするようになりました💦


今日はそんなトーンダウンした肌に合わせてのメイク


メインで使ったのは
{31330086-2E03-447C-A89F-6167BC62F9C0}

5月?に発売されたナーズのパレット

{E7A4F713-A891-4FF0-A508-E72B0072C33C}
マットとシマーが丁度いい感じで入ってる💙

使ったカラーは⭐️印
{3873BE97-8E80-4ABE-85EF-817EF87D51DA}

ベースとキラ足しは
{C474D447-7953-4D1F-8B92-F7EFB1FE0965}

キャンメイク⭐️
{7D5310C5-CEC3-4167-98AD-315180D66CF8}

左右の違いはよく分からない💦


キャンメイク右をベースにナーズ肌色カラーを瞼全体広めに

グレージュのようなお色でクリースを割とがっつり

二重幅に茶

ダークブラウンでしめて、アイラインもがっつり


最後にキャンメイク左でキラ足し✨
{59638D66-7978-43A0-950D-3C59AB1EC0E1}

{57240B77-F710-4D57-83CF-8A07318BFAD1}

{79896550-F5D7-47A4-9907-DB8F85DCDFD3}

{8253588E-A42D-4274-A682-18E13F8EB037}


今日は結構ガッツリメイク口笛口笛


でも、楽しかったな〜〜💙


購入品もたんまり溜まってるのに、紹介もできず💦💦


そんな私です。



では、また👋