おはようございます😃


またまた、またまたお久しぶりです(−_−;)



クソ忙しい日々で中々ブログを書くまでに至らずでしたショボーン


では、今日メイク


{80459057-DC31-4007-ABB9-F059A087BC39}

トムフォード💘


もうね、日々クソ忙しく頑張って病気とも何とか折り合いを付けてやっている自分にご褒美ですよ

他にも二つほどシャドウ買いましたが、これ素晴らしい💙💙💙

クリームアンドパウダーアイカラー   ゴールデンピーチ🍑


{7BE3780D-AACF-4832-AC4B-EFE9D0E1B20E}

何すか、この濡れ艶ラブラブラブ


ただただ単純にクリームベースにパウダー重ねただけ
{67C69EBC-0612-4E22-8AB5-60B48B0E8FB2}

{F5B71AAA-E1C7-4639-B362-1F708C15ED2C}

{56AB19D5-22CC-4CF5-911A-C992A5779309}

{9002102C-97A6-4380-935B-365F98F0AFA8}

モデルが悪いのと写真の腕が悪いのでニュアンスの素晴らしさが伝わらないけど、、、

とにかく凄く使いやすいし綺麗ラブ


大人のヌードメイク


もう一個のもポチりそうびっくり


今日はチビの定期診察です。


購入品も紹介したいけど全然時間取れず💦



また、時間空くかもだけど宜しくお願いします❗️