こんにちは😃


本日2回目ですニヤリ


{FBF4A96B-1F52-46D7-8CE8-653C7BB86117}

今回はこちらを使わせて頂いたのでその感想をお願い


このパッケージの中にはカラーメインテナイザーのサンプルが4種類
{86B91584-00C8-4639-9A4F-80D232D23A28}

ナチュラルのさらっとタイプ、しっとりタイプ
カバーのさらっとタイプ、しっとりタイプ
それぞれ標準色?が入ってました音符

カラメンは美容液、下地、ファンデが一緒になっているのでスキンケアの後はコレ一本でいいそうおねがい


これからの時期は日焼け止めは必要かな〜〜
さらっとタイプはSPF30  PA2+ですが、わたし的には不安です



今回はナチュラルのさらっとタイプを使いました

{110EEA03-FDF8-44F7-8BCE-837223966F18}

色はこんな感じ
さらっとして薄付き、伸びも良かったです

{6BAD485C-CA1D-4DCC-A71E-5749D64D0058}

{975BA76F-4AF4-4434-94CB-713371AE85AA}

カバー力はあまりなく、コンシーラー等は必須ですねえー

肌色は均一にしてくれてツヤ感もよいですおねがい


ナチュラルメイクにピッタリな感じです。



持ちは
{3A56AAAE-B118-4ABE-A8E4-05C37C6E1850}


{C301D37D-B45A-41CA-A6DC-6FC2E1E19465}


メイク後7時間、ティッシュオフのみですニヤリ


薄付きなので汚く崩れる事はないですニコニコ
毛穴落ちもそんなに気にならないですね


何より肌が軽くて楽です❗️


まずまず好きな感じでしたおねがい


気温が上がってきたし、陽射しも強くなってきたのでベースメイク試行錯誤です……



では、また👋