こんにちは😃

コスメデコルテと言えばモイスチャーリポソーム


私も何度か使ったことがありますてへぺろうさぎ


今回はモイスチャーリポソームの化粧水のサンプルを沢山いただけましたカナヘイハート
{8FF0FDE3-F98A-4292-B3D6-5AA4F04B351F}

数日使えましたのでレポートしたいと思いますニコニコ

BAさんは3日で肌に違いが出るって💕

テクスチャーは割とシャバシャバ系


{D2B27E44-85A5-4367-B036-A4263E9A3E9C}


匂いはないかなカナヘイ!?

肌への浸透はとても良いですお願い

モイリポスタート時の肌
{95EB292F-4E3A-4CFF-910A-EEFDCACBA840}

{937CCB84-C210-486E-8F6C-B5F7381100DD}




モイリポ化粧水サンプル使い切った後カナヘイキャンティ
10日程使えました

{99840CB5-0172-4F98-86CA-40AC70C0022A}

{23DC53C5-8733-46EB-94DC-504ED79E9A19}


全く同じ条件で撮れた訳ではないのでなんとも〜〜って感じもあるのですが、、、

少し肌が明るくなったかなぁ、、、モチっとしたかなぁと言う感じ


ホルモンバランスが崩れる時期とも合ってしまったのでそこもちょっと残念大泣きうさぎ

でも、保湿重視の私には嬉しい商品ですね😃
高いけどタラー

BAさんの3日で違いがってのは正直分からなかった(⌒-⌒; )

次は@cosmeさんで頂いたお化粧水を試してみたいとおもいますカナヘイハート