こんにちは😃

春コスメにすっかりと気を取られている今日この頃ですが、まだまだ寒くて乾燥が気になりますショボーン

私は、乾燥肌ではないのですが年中保湿を重視してケアをしています。

むしろ、保湿以外のものは使っていないかも💦


そうは言っても歳だし気になるものがいっぱいあってアイテムが増えがちガーン


基礎化粧品って消耗品だし、アイテムも多いしコスパも大きなポイントになりますよねショボーン

そんな保湿とコスパ重視の私の救世主
{EFD7B1D5-3590-4705-AA2D-5DDDB67BC57F}

これ〜!!

ご存知の方も多いかと、、


私は寝る前に頬と目周り、手指、踵に付けていますくるくる


{E22E9537-10D3-41A5-9023-29FADA97E16C}

これはヒルドイドローション、こんな感じのゆる〜い乳液状です。

よく伸びてあちこち使えて超重宝しますニコニコ

{F488E302-7D0D-4AE0-9510-3D94A6EBA5E7}

こっちはビーソフテンローション  ヒルドイドに比べて化粧水よりかな?

表示成分は同じですニコ


ヒルドイドを塗り忘れた朝は頬の毛穴のこんにちは加減が酷くなります。

そしてしっとり感も違います。


ただ、こちら処方薬なので処方箋がないと買えませんえー

私は病院通い中なので他の処方と一緒に出してもらってます。

保健効くので何百円照れ


ヒルドイドがあるからクリームは高いの買わなくて良いなぁと思ったりしていますびっくり

ホントそれ位私の肌はしっとりもっちりとなります。


シンプルだけど良い仕事をしてくれるローションでした(^ ^)


では、また👋