こんにちは😃

皆様の春コスメブログを毎日楽しく見させて頂いてます照れ

春は明るい色が出て楽しいですよね🌸

私はチークとハイライターとリップ重視で春コスメ選びましたニコニコ

その中から超超オススメハイライターを今日は紹介しようと思いますルンルン
{62085B65-70D8-4D63-A999-AD9FF2198FF5}

MAC  エクストラ ディメンション  スキンフィニッシュ流れ星

これ、ヤバイびっくり

1個ずつアップでいきます
{9C021E84-286B-41CA-B0D9-95B42F66BE92}

私的一押し!  ダブルクリーム

ツヤツヤのシャンパンピーチ🍑
{18A4C7D6-47F4-4B1D-9A10-BA7A63AB7DF3}

ソフト フロスト

ピンクとブルーのデュオクロム
{B9003C76-267E-4065-BAE6-A663BBCDECCC}

ビーミング フラッシュ

ゴールド強めのピーチピンク

スウォッチお願い
{BDEBACA5-BD80-4E6F-A4AA-655E8B1199B0}

上から  ダブルクリーム  ソフトフロスト  ビーミング フラッシュ


MACのハイライトって正直ギラギラしそうって思ってたのだけど、ギラギラじゃなかった〜びっくり

ツヤツヤ〜になりますラブラブ

{8AB9A7EE-DB5C-483E-AABE-ADD0308D8887}

Cゾーンツヤツヤ〜としてるの分かりますか?
(プツプツは目を瞑って下さいませショボーン
つけたのはダブル クリームです。

やり過ぎ感がないのチュー
でも、やらないのとは全然違う💕

限定ではないので気になる方は店頭で見てみて下さいねラブ



では、また👋