本日2回目〜〜

作品展、みんなとっても上手で、写真のブースもあったり、よく出来てました照れ

その後はお友達ファミリーとランチして帰って来ましたてへぺろうさぎ


お家でまったりしているとお届け物がびっくり


何と@コスメさんのプレゼント応募に当たりましたお願いお願いお願い


{D6DC6DAC-6753-4F79-A66B-9BCB65381FC3}

杏林製薬さんのTRINITYLINEのジェルクリームプレミアム💚

{7093D430-DCB2-4747-B4C4-A094AD7A2541}

水を一滴も使ってない美容クリーム

二種類のナノカプセルで深部まで美容成分を届けてくれるそうです音符
{D2D78D56-FE1A-46B7-A397-E1D185BA1A74}

カスタードの様なクリーム

匂いはない…

あるけど、原料の匂いだけ…みたいな感じ


手に伸ばしたところスーッと伸びましたニコニコ

その後がちょっと感激照れ


ぴたっとしてベトつかない!


なんか超期待できる感じカナヘイハート


丁度クリームがもうすぐ無くなりそうなので凄く嬉しい😆


また使い始めたらレポートしまぁす

では、また👋