こんにちはー(^ ^)

今日は娘を送ってから病院行ってきました。

一年近く病院通って、もう持病の様になってしまったリンパ節炎、、、

今年こそ治ります様に🙏

そんな今日のメイクです
{ED827CC7-49B4-44A4-9D7E-79F8AC3DC6BE}

コスデコの春の新色❤️
{23DEE9EB-8585-425D-9B27-24FB3D3B4D13}

一番下の茶色に惚れました💘

一番上のラメも綺麗です
{809593B3-AF5E-4020-9ECA-74E91A0B1E9A}

色は乗らないけど透明感が、、、☺️

本来の使い方は完全に無視して使いました
{D2ADE627-7E48-4521-9ECA-38A062DC0BDD}

一番上のラメをベース
目頭からイエロー、目尻からゴールドブラウンで縦割り
アイライン引いて一番下の茶でラインをなぞりました
{065419F6-42C7-4D72-BADB-8391CB0EAB54}

発色はシアーかな?でも春はリップとチークにポイントを置きたいのでこれくらいで👌

チークは
{FDC1921A-4553-4465-8506-259D489412D4}

RMKのソフトコーラル
{C8809A6A-0915-48B9-B543-215E27542C52}

リップ
{FF105D93-84B7-4D01-80A9-50FC755CF3BE}

コスデコのベージュ
{E2394250-C886-40FD-8865-9DBF3C9F0A98}

便があって優しい雰囲気になれるベージュピンク💄


今日のメイクは楽しかったです(^ ^)

またお休みの日はメイクのせたいと思います(^ ^)

では、