プレイリストモニター当選第二段です。

マスカラと一緒に梱包されていたオイル
{1F78326C-892B-4A85-BC6D-A9FC12F607A0}

クイッククレンジングオイル

180mlの現品頂けるなんて有り難い〜〜 

{6CEE34C1-1274-42EF-AB4F-B68B9E57CDCB}

箱にはこのように書かれています。

テクスチャーはかなりトロミのあるオイルで香りは強くないです。最初は柑橘系?と思いましたがグリーン系なのかな?どちらにせよ甘い香りではありません。


私はポンプ3プッシュ程を使用します。

さっと馴染んで肌のザラつきもスッキリ!

オイルなので洗顔後突っ張ったりしないかなと思いましたが私は洗顔後直ぐにオイルをつけるので全然平気でした(^ ^)

私は混合肌なのでもしかしたら乾燥肌の方はカサつきを感じるかもしれませんね(°_°)

資生堂ならではの安定感のあるクレンジングと言った感じでしょうか(*゚▽゚*)


好印象です❤️

濡れた手でも使えるそうですよ(^ ^)