年末に応募したプレイリストのマスカラのモニターに当選しました。

ビギナーズラック?  でも嬉しい出来事でした。

マスカラにしては梱包された箱重くない?と思ったら
{07376CEE-157D-44D9-A6D2-23335F34AE23}

クレンジングも現品が(´⊙ω⊙`)

資生堂様〜、ありがとうございます〜❤️

ではマスカラから〜〜
{6DA63A06-8F03-456F-8B68-F2EA3E147590}

全体に小ぶりなフォルムに変わった形の先端
この形、最初は塗りにくい!と感じましたが3回位使用したら慣れました(^ ^)

大きいカーブで塗布後に背の小さいカーブで睫毛をとかして整える感じです。

液は固めで濃いブラックです。液の調整は必要ですが慣れれば綺麗にセパレートした睫毛を作れます❤️

持ちも良くてこれいいです
{6C7EE478-611C-4AB3-8CD2-2831499ABAA6}

見苦しいけど横からも〜〜
{4795FB7C-EA24-4EEF-84B2-BA6CBB550765}

めっちゃロング〜とかにはならないけど印象的な目元になるかなと(*^^*)

落とすのはちょい大変だけど、使い易いのでガンガン使って行きます❗️


ブログ書けなくなって暫く皆様の記事を読むだけになってましたが、新しくスタートしたいと思います(^ ^)

モニター当選をきっかけにこれからボチボチと出来る範囲で更新したいと思います。

よろしくお願い致します🙏