こんにちは!

 

 

七五三の詳細、やっと固まってリリースですにっこり

考えて考えて考えまくりました。

 

 

 

ドイツで着物を調達するのも簡単じゃないし

着物でロケーション(屋外)撮影は何かとリスクが高いので

迷ってたけど、やっぱり子供達とママパパがのびのびと過ごせる、

その撮影の時間も楽しい思い出になるように

いつも通りロケーション1本にしました。

そして、せっかくドイツで撮るならドイツらしい景観と一緒に。

 

 

着付けヘアメイクに30分、撮影45分を予定しています。

1日2組、どちらも午前中で終了するので

お子様の機嫌も持ちやすいかと。

 

 

着物持ち込み・自分達で支度も大歓迎ニコニコ

 

 

日本での撮影とは違うと思うけど、

子供達のドイツでの記念を楽しく残せるよう

精一杯お手伝いしますニコニコ

 

 

今回は6組限定です花

 

 

お申し込みは

7月4日(月)開始飛び出すハート

言ってみたかったやつ笑

 

 

ご質問等、ライン公式からどうぞ

Add friend