訪問ありがとうございます♪

ドイツ在住フォトグラファーのMayoです。

☆Mayo Memmer photography ホームページ



ドイツでの活動・生活・育児について綴っています。



++登場人物++


(日韓ハーフ・36歳・妊娠9ヶ月)

ディー(旦那 ドイツ人・29)

マシュマロ(長女2歳7ヶ月)

たまちゃん(次女10ヶ月)


+++++++++++


今日は午前中、ディーとマシュは予約制の室内遊技場へ。私とたまちゃんはお散歩へ。




朝寝の間、私はベンチに腰掛けて休憩。

20分ほどして立ち上がると、ワンピースがお尻にくっついてくる。あれ?濡れてるびっくり

ベンチにもまぁるく濡れた跡がついてる。




でも座ってる間、何かが漏れる感じは全くしなかった。。




こんな早く破水する?尿もれ?

匂いをかいで確認しようにも、外だったので

さすがに無理笑い泣き




ディー達が帰ってきてから、病院に電話し

様子見てまた何か漏れるようなら来るようにとのこと。




とりあえず何の入院準備もしてなかったので、

軽く詰めて準備。





真っ先に詰めたのは言うまでもなく日本食照れ

日本から親友や親族が送ってくれた貴重な宝物キラキラ特別な日のためにとってあることが多いのだけど、これ以上特別な日はないわ流れ星




あとは母親手帳、クロックスもどきの室内履き、ワンピースパジャマ1枚、携帯用フェイスローション&ミルク、歯磨きセット、充電器もろもろ、延長コード、Kindle、




とはいえまだ33週5日目。

今出てきても早産でNICUになるのか。。?

もう少しゆっくりしてていいよー!!




ただの尿もれであった事を願うお願い