さようなら秋バイバイ



こんにちは冬バイバイ



日本のような見事な紅葉ではないけど
マシュはこの黄色い絨毯楽しんでくれたかなニコ



***



最近、屋内撮影用のバックドロップを購入したのだけど、配達業者がブーだった話。



ピンポーンとなり、出ると配達業者だったのでエントランスのドアを開けると



下まで降りてきてくれます?
と、下から響き渡る声。



赤ちゃんがいるので降りれません
(2メートルの筒、6キロ。降りてもマシュと同時に運べるサイズじゃない) 
上まで持ってきてもらえませんか?(日本でいう3階、エレベーターなし)



と頼むも、
また、下まで降りてきてと。



もう一度繰り返すと、今度は
じゃ、次行くわ。チュース。


えぇぇ( ̄(工) ̄)



まぁ、妊娠後期にも似たような事があったから
無理な受け取りのサインはしないと決めていた。



後日、朝寝の寝かしつけをし終わると
携帯に不在通知。(昼寝中はドアベルもサイレント)
ググッてもどこの番号かわからなかったので
放置していたら



購入ショップからのメールで
あなたが受け取りを拒否したと配達業者から連絡がありました。理由をお聞かせ願いたい。と。



はぁ。。( ´_ゝ`)



1度目は勝手に去り
2度目、連絡が1回つかなかっただけで
受け取り拒否!?



ちなみに今回はGELという業者。



ディーに事の成り行きをメールしてもらい
返事待ち中。



期限までに届くんだろうか。。チーン



ಠ_ಠむぅぅぅぅ