もちろんピノちゃんです💕



子育てに追われ一緒に遊んであげる時間が少なくなってしまうので、せめてもの愛情のしるしです。ぴのには伝わってないけど😅



あんまり更新していないFacebookも、毎年私のお誕生日にプロフィール写真だけは変更するようにしていて、いつもピノちゃんとのツーショットを選んでいます照れ




今年は新型コロナの家族内感染防止で、幼稚園に通っている息子から距離を置くため、同居していた両親(基礎疾患持ち)が離れに移って生活しています。



両親とチャッピーが大好きなピノちゃんは、もちろんそちらで暮らすという…私としては悲しい感じになっておりますショボーン






↑離れのログハウスでのチャピノ。